MINAの好きなこと

興味のあるものが多いんです

韓国語の夢を見た

オットッケー!(どうしよー!)

ついに。見てしまいましたよ。韓国語の夢!!

留学生の憧れ!語学生の憧れ!第二言語の夢ですよ、奥さん。

こりゃあね、理由はわかってるんです。 コレです。

f:id:minafavorite:20160426141457j:plain

 

スーパーマンが帰ってきた。←マジで死ぬほど見てるから。爆

過去回のを見てて、イ・フィジェが出てきてソオニソジュニのように아니야〜〜と追いかけられました(^∇^)

※ミナさんの韓国語の講座

아니야=アニヤー=違うよ、ううん

 

それで私の好きな三つ子のモクバン(食べるシーン)がすごい食べっぷり良くて。もう何でもかんでもモグモグモグモグ食べるのよ。毎日ペゴッパ!!

で、そんなん死ぬほど見てたからお腹すいてきちゃって…

太っちゃったYO\(^o^)/ 

 

本気で勉強しよっかなと思ってはいるものの…まずは耳を慣らしています。←