MINAの好きなこと

興味のあるものが多いんです

SHIHO씨が可愛すぎた

モデルで、韓国ではサランちゃんのオンマとして活躍しているSHIHOのトークショー&サイン会に行ってきました〜〜♡

「スーパーマンが帰ってきた」ってゆー韓国の有名人パパが48時間ママ無しで育児に奮闘するイクメンバラエティにハマってるんですけど、

(コレ、私の好きなシーン♡チェジュ島行ったら絶対行く!w)


The Return of Superman - Shiho's First Visit to Jeju Island (2014.04.29)

この番組のメンバーの1人にSHIHOの娘サランちゃんが出ていて♡旦那さんの格闘家の秋山成勲は韓国では人気者です。

サランちゃんのおちゃらけっぷりもかわいいんだけど、3月で降板しちゃうの(;_;) もうすぐ小学生になるのねきっと…(;_;)

 

それでママのSHIHOもちょいちょい出てくるんですが、私その中でも朝ごはんのシーンが大好きで。

超ナチュラルで本当においしそうな良い朝なんですよ〜〜(笑)真似したい!!さらに言えばサランちゃんファミリーが引っ越す前のあのデカイ家に住みたい!爆

 

とまぁそれきっかけで、さらにヨガしたいと思ってはいたけど、旦那さんがそんな真面目にじゃないけど宗教だって言うもんですから…(瞑想してるところとか、一斉に同じポーズするとかが某集団を思い出すようです。笑)ま、そーゆー理由でヨガスタジオに通えなくてね…(笑)

youtubeでTara Stilesのを見ながらチマチマやってたけどなんかちゃんとしたDVD欲しいなーと思ってたところでSHIHOのおうちヨガが発売されるっていうから買っちゃったわけです。

さらにサイン会まで行っちゃった〜〜って話!

 

f:id:minafavorite:20160307213930j:plain

 

もうテレビで見るまんまのかわいいSHIHOさんでね〜〜♡写真撮って良かったんだけど、「変な顔してたら消してよ〜〜」って言ってた♡笑

サインのとき一人一人にお話ししてくれて、自然体の距離感が素敵すぎたよ!!めっちゃポジティブオーラ出てたわ〜〜。白いシャツ本当似合うわ〜〜。私も買おう(笑) 

 

簡単に日常に取り入れられる呼吸法から15分、60分のバージョンで好きな時間に好きなだけ出来るシステムが私にピッタリ! 

DVDのSHIHOはプルプルしながら「頑張ってぇーー!!」って声掛けてくれたりして、最初笑っちゃったけどそれがリアルで良いよ!なんてったっておうちヨガ買ってから1週間毎日続いてるんだから!

 

あんな39歳になれるように今からメンテナンスして行かなくちゃ♡笑