読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MINAの好きなこと

興味のあるものが多いんです

マダム・マロリーと魔法のスパイス

これもスターチャンネルでやってた映画。

原題は「The HUNDRED-FOOT JOURNEY」

元々のタイトルにある近そうで遠いインド人とフランス人の距離感が

日本語のタイトルで一掃されちゃったね☆(邦題タイトルあるあるw)

 

単純に美味しそうかな〜と思って見始めたら

むしろフレンチがキレイだったっていう…(笑)。

 

めっちゃおすすめでは無いけど、ふわ〜っと観れるし悪くない!

飛行機の中で観たい感じ(笑)。

とりあえずカレー好きだから、今度スパイスから作ってみようかしら♡

 


映画『マダム・マロリーと魔法のスパイス』予告編

 

そしてこの南フランス!!(大雑把w)

めっちゃかわいいやないの!!何ここ!!

行きたいところ候補に入れる!!w

 

 

 

↓こっちはいつかの飛行機で観たやつ。

これはテンポも良くて美味しい映画だったよ♡


映画『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』 予告編 2015年2月28日(土)公開