
MINAの好きなこと

興味のあるものが多いんです

PAPYRUS

前回の記事に書いたアラモアナS.Cに入ってたPAPYRUSパピルス)ってゆーステーショナリーのお店。

 

久しぶりにレターセットの入ったバッグを引っ張り出したら、2年前のラスベガスで買ってた!!

 

f:id:minafavorite:20151129222345j:plain

 

右上にPAPYRUSのシールが。

 

確か帰国直前のロサンゼルス国際空港のギフトショップで駆け込みで買った気が。←ラスベガスじゃないw

 

そして久しぶりに手紙書くとすっごい手が痛いのね。

普段iPhoneばかりで手をギュッとすることなんてないもんね。

 

しかしこのカード達、可愛すぎて使えない(笑)

 

装飾もすごい凝っててラインストーン付いてたりするのー(;_;)♡

 

ハワイ行ったときに買ってくれば良かった〜〜!!

 

文房具だけは、ママからおばあちゃんまで色んなオトナが(言い方w)惜しみなく買ってくれたから、今でもかわいいステーショナリーグッズ見るとワクワクしちゃう♡

 

ようやくマイルドライナーも手に入れたことだし、手紙ブーム到来です!←1人でw