MINAの好きなこと

興味のあるものが多いんです

my hawaii life〜ラストはハワイを焼き付ける4日目〜【AUG. 2015】

もう今日でハワイ最後だ〜(:_:)

午前中はアラモアナで行きたいところ全部〜!!

Papyrusパピルス

http://www.papyrusonline.com

かわいい〜文房具屋さん♡姪っ子ちゃんに女子力高いレターセットを購入。

 

▶Victoria's Secret(ビクトリアシークレット)

https://www.victoriassecret.com

お願いだから日本に進出して来ないで〜〜(笑)と願う。2005年の留学時代からだいぶ貢いで来たけど今回はNO MONNYな旅だから買わず(;_;)

 

▶Bath & Body Works(バスアンドボディワークス)

http://www.bathandbodyworks.com/home/index.jsp

ここも日本には来ないでー(笑)。赤ワインの香りするハンドソープとか、お土産にも色々購入。

 

▶SEPHORA(セフォラ)

http://www.sephora.com

ここも…(笑)。日本未発売のFRESHのクリーム良さげだったんだけど、香りが苦手でこちらも無念(;_;)

http://www.sephora.com/productimages/sku/s1734334-main-hero-300.jpg

 

 

▶Anthropologie(アンソロポロジー)

http://www.anthropologie.com/anthro/index.jsp

日本未発売♡マジかわいい店内も商品も。プラスチックプレートと、SALEになってたビキニ購入して大満足〜♡

 

▶Williams Sonoma(ウィリアムズソノマ)

http://www.williams-sonoma.com

2001年に日本から完全撤退したとか。すっごいおしゃれなのに〜!!グラスとか食器欲しいけどさすがに帰国して破損とか悲しすぎるから眺めてきただけ(;_;)

 

 

そのあとは、ハワイにも進出してきてくれたUrban Outfitters(アーバンアウトフィッターズ)へ。

http://www.urbanoutfitters.com/urban/index.jsp

ここはショップによって雰囲気の異なる店作りで。ラスベガスの店舗は結構好きなテイストだったんだけど、ハワイのはあんまり好みじゃなかったとゆー(;_;)

 

お買い物も終了して、ピンクパレスことロイヤルハワイアンホテルの中のマイタイバーでピニャコラーダのノンアルでハワイライフを振り返る♡

後ろにナオミキャンベルみたいなイケてる黒人女性とSPみたいな人いたんだけど、最後まで有名人だったのか否かは謎のまま。(笑)

 

 

f:id:minafavorite:20151126200632j:plain

 

今回豪遊できなくて名残惜しいけど、最後にチーズケーキファクトリーでディナーして旅は幕を閉じましたとさ。

 

ちょっと最後の方かなり雑だけど…(笑)。振り返りながら書いてたハワイ旅行ももう4ヶ月前とか(;ω;)

次はアメリカ本土に行きたいな〜。NYがちょっぴり候補だけどNYこそお買い物だからそれまでに貯金だ!!