
MINAの好きなこと

興味のあるものが多いんです

my hawaii life〜美味しかった3日目〜【AUG. 2015】

海外旅行

はい!もったいぶった訳でもなく、

ただ書くのが遅くなった3日目最後のレンタカーで回ったところ!

 

***

くったくたに遊んできた私たちは、ワイキキエリアまで戻ってきた。

私も帰りに運転したんだけどなんか車の感覚も怖くて…、数10メートル走らせてすぐ交代。(笑)

しかも現金が無い!!そもそもこの旅はそんなにお金がない!!ワイキキエリアに戻って両替するためだけにアラモアナSCへ。

めっちゃレート悪くて二度と行かないと心に決める。(笑)

 

お昼ご飯もまだだったから、日本人に大人気のYuchan Korean Restaurantへ行ってみることに♡

お昼過ぎのビミョーな時間帯だったからかお客さんは2〜3組程度。ここ本当にコリアン冷麺が美味しい。

韓国では当たり前らしいシャリシャリに凍ったスープも入ってて、美味しかった〜〜♡

 

f:id:minafavorite:20151126195836j:plain

 

その後はこれもまた有名なタンタラスの丘へ。

ワイキキの観光地から少し離れた住宅街を抜けてぐんぐん山に登っていくとこーんな風景が広がっておりました。

案の定風が強くてね〜。(笑)でもすっごい気持ちよかったー。

 

f:id:minafavorite:20151126195935j:plain

 

そのあとは、アロハタワーのふもとへ行って、この大好きな風景を眺めて本日終了♡

この写真のロープの真ん中にいるハトがね、船が波に揺られてロープもぴーんと張ったりするんだけど頑固として動かない様子さえ和んだ。(笑)

 

f:id:minafavorite:20151126200108j:plain

 

明日はいよいよラストデー。

最後はお買い物に尽きるよね♡ってことで、アラモアナSCに行ってきます!