
MINAの好きなこと

興味のあるものが多いんです

my hawaii life〜ハレイワな3日目〜【AUG. 2015】

海外旅行

あ。間が空いてしまった!!

まだまだ8月のハワイ、途中です。←

 

***

 

さてと。クカニロコバースストーンで浄化した私たちはトイレ休憩。

ハレイワの前に、バースストーン近くのGSとかレストランが密集していた交差点に戻ってアメリカ留学中の懐かしバーガーショップ「Jack in the box」で。

はー。懐かしすぎるー。かわいいーーー。

トイレ借りるのに一応何かオーダーしようと思ってバニラシェイクにしたら、あっまーーーいバニラアイスだったYO!固くてストローで吸えたもんじゃなかったけど、すぐ溶け始めたよね。←

しかもここのトイレ、女性用が鍵壊れてて開かなかったから男性用に入ったよ。

出たらアメリカンなおじちゃんが真顔で待ってたよね。←笑いかけるも無視されるw

 

f:id:minafavorite:20151119214939j:plain

 

そんなこんなで。

We are here!!ハレイワーーーー!!!

これこれ。このボード写真に撮りたかったんだよね〜♡それだけで満足♡笑

 

f:id:minafavorite:20151119215207j:plain

 

もちろんビーチも。

ここの砂と貝殻を持って帰ってきたとゆー。笑

すごい粗い砂できれいな貝殻もたくさんで夢中になって砂いじりしてました。しかし風が強くてね。。なんだってこんなにビーチで強風なんだよ!!

 

f:id:minafavorite:20151119215352j:plain

 

というわけで、もはやパートナーが日焼けに苦しんでいてそれどころじゃなく、この日太陽の下ではほぼ一人遊びでした。爆

 

ハレイワのマツモトシェイブアイスだけが並んでて…、ここも並ぶ気力も無く断念。

あーーー今書いていると名残惜しいぜ。

また次回行く。そうしよう。

 

そんな訳で3日目の2/3が終了。。

まだ続くんかい!

 

もう少しだけ。

おつきあい下さい!!