
MINAの好きなこと

興味のあるものが多いんです

雑食女子です。

ご挨拶

はじめまして。

海外(国内も含め)旅行も、おいしいごはんも、美容コスメも、音楽、映画やドラマも、スピリチュアルなことも好きです。

世の中の色んなことにすぐに夢中になれるミーハーっぷりも含めて、雑食女子です。

 

海外は、留学したこともあるアメリカが大好きで、サンディエゴ、ハワイ、ラスベガス、セドナ贔屓なところがあります。笑

他にはマカオ・香港、台湾、タイ、韓国。イタリア・ローマに行こうとしたけどまだ行けてないので行きたいところ。

 

国内は東京から、北海道、秋田、宮城、新潟、長野、山梨、千葉・神奈川・静岡の温泉、沖縄あたりが記憶にあるところ。西日本は修学旅行の京都・奈良・大阪くらいしか無いので今後行きたいところ。

 

おいしいごはんが大好きです。しかしながら『レミーのおいしいレストラン』のイジワル料理評論家のイーゴばりに、味だけじゃなくサービスや人を含めておいしさを感じる自分がいることも事実。

 

ずぼらながら美容・コスメも好きです。空港の免税店や海外DFSで国内未発売の物を手に入れることが至福のとき。

 

音楽や映画、ドラマも好きで、アメリカドラマ・韓国ドラマのミーハーどころはだいたい観たような。今は韓国のイクメンバラエティ「スーパーマンが帰ってきた」に癒されています。

 

占いなどのスピリチュアルなことにも興味津々。強力なパワースポットであるセドナでは、体に何も感じれなかったけど。涙

 

 

そのときそのときの気分で書くことが多いと思います。

海外に行きたすぎて過去の旅行記もあるかと思います。

 

ぐうたらのんびりご覧頂ければ幸いです。